2017年9月15日

どれぐらい好きか。



この2日、ずっとニヤニヤして描いてた。
カートゥーンネットワークとディズニーチャンネルのアニメ。
もう大好き。ひとつの作品で1キャラ(もしくは1セット)のキャラの縛り
どれもとても好きな作品の、一番好きなキャラ。

主人公が紛れ込んでる…バブルス…
ディーディー大好きだった。すごい美少女っていう設定ときめいた。
レッドガイも好き。破天荒。バブーンも描きたかったけどスペースがなかった。
カーレッジ君はユースタスのクソぶりがなかなかすがしかった。当時一番好きだった。
エドエッドエディのエドも大好き。エディの声の方が亡くなったあと、CMが
新調されたとき、エディの声を違和感なくやってたのがエドの声優さんだった。泣けた。
マグワイヤコーチ。大好き。「そうだな」っていう開き直った言い方が好きだった。
「コーチそれキモいよ」「そうだな」
スースも大好き。包容力?スースがいなかったら大団円はなかったはずだ!
アイスキングは、とても悲しい過去なのにスポーンと忘れてるのがせつな面白い。
「楽しいバス旅行」という回、アドベンチャータイムで一二を争うすきな作品。
モジョ大好き。バブルスとセットでさらに好き。声も好きだった。
コワルスキーは、モジョと同じ声の人ですよね。4人の中で一番好き。ジュリアンもいい。
ティーンタイタンズGOのレイヴン。読書家。かわいいよね。
ガムボールは登場人物全員好きだけど、一番好きなんは校長先生です!!!
ミスターガス、一番マトモに見えるけど、ただの爬虫類。かわいい。

ドゥーフェンシュマーツは、もう、この絵でどんだけ好きかがお分かりいただけると思う。好きだわー。かわいいと思う。

ほかにも、たくさん好きなのはあるけど、またいつか描きます。
スティーブンユニバース…レギュラーショー…クラレンス…
スターバタフライは英語の主題歌のがかっこいい