2017年8月18日

「この世界の片隅に」

漫画は読んだ。
動画も買った。(playstationStoreで)
(最初の20分で挫折、日常生活が続くだけで泣けてしょうがないので)

作業中、ランダムで音楽流してたら、
「この世界の片隅に」のテーマソング(コトリンゴ「悲しくてやりきれない」)が
流れてきてうっかり泣いてしまったので、
これは映画見るしかないと思って動画探してたら次に流れてきたのが、
なぜかレキシ。しかもKATOKU。

なんかもう、またこんどでいいなと思って今に至る。

昨日の夜、ふとんのなかで息子がクイズを出してきた。
ヒントは忘れたけど、答えが「マルバラユメザメ」だったのは覚えてる。
どんなヒントだされても、ふつうマルバラユメザメは答えに出てこないのよ