2012年1月13日

さむい

朝から水道凍ってることあるんだけど、昼になると大抵溶けるて夜には普通に使える。
今日は、帰宅しても出なかった…。お風呂…お風呂入りたいよ…。

成果物に対して、えらい人とかに意味不明なダメだしを食らった時は
「言ってることわかんないからこの成果物はダメじゃない」ではなく、
「なんかダメ」なんだけど、どうダメなのか製作者に対してうまく
説明できてないだけということが多い。
多分他の人に見せても別の理由でその成果物はダメを食らうのではないか

自分より経験値を積んでる人の「なんかダメ」は、少しぐらいは信じる価値はあると思います。


すごい気に入った画像を拾ったので貼っておきますね