2011年9月26日

ステキなお香

前指輪かったとこから、定期的に送られてくるお香。
 いい香りだったので調べて自分でも買うことにしたー

  lisn

  気に入った香りがあったので、火をつけて家の人にかがせにいったら
香りの感想より先に「けむい」といわれた…。

そんなものだよね…

largo[水と睡蓮]、という香りがいいよー
水のにおいっていいですね

2011年9月22日

今日のコンディション

1、 腹は減っている
2、 食欲はない
3、 あったかいものがいい
4、 米とかパンはイヤ
5、 油モノはイヤ

うどんしか思い浮かばない!社内で食べるのは難易度高い



2011年9月21日

台風すごい

2011年9月16日

スコット・ピルグリムみたー




なんか全体的にキャラの衣装のシルエットがとてもステキでかっこよかった。
 特にドラムのキムのシルエット!!!

普通のプリーツのチェックスカートに、ジャージみたいなスポーティな上着。
あと後頭部がボリューミーなボブがキャワワーとか思ってみてました。

以前からかっこいいなと思ってたラスボスの白スーツメガネの人が、
ジェイソン・シュワルツマン(ダージリン急行の末っ子の人)だった。うれしい!


おもしろかったー
でも 最初 ゆるおもしろすぎて、どれぐらいのテンションで見たらいいのか悩んだ。

あとカナダの人ってコートの下にTシャツ着るのがスタンダードなのだろうか…

すごいおもしろかったこと。

おなかいたくてテンションだださがり

ウチはジップロックに携帯とかDSとか入れて風呂で遊ぶ習慣があるのですが、
ある朝、風呂に行ったら、小さめのジップロックに文庫本が入ってた。




すごい切ない。

入れて、蓋しめるまで気づかないとは…。開けないよそりゃ!
中に入ってた本は横溝正史の仮面舞踏会でした。


最近iphoneのなめこ栽培に夢中

黄金なめこ高ー